PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

明日はモトクロス!

2010-11-13 19:35:32 | Weblog
明日は一年に一度の「城北カップ」です。
今回も矢板のコースで走る予定です。
でも、今年は全然オートバイに乗っていないので、
オートバイに乗るのも一年に一回・・・。
エンジンのかけ方も、クラッチもブレーキも忘れた・・。
皆、せっせとオートバイを積んだり、準備をしていますが、
明日、自分が乗る・・というのがピンとこない。
一年に一回しか乗らないと、上達もしないかも。
それは仕方のないこと!
まあ、気張らずに楽しんできましょう!

大人は2時間耐久、子どもは45分耐久。
うちは4人しか乗らないのに、オートバイは6台!?
スペアのバイクってことでしょうか??
ふだん、ちゃんと整備していないから、信頼性がないとか?
ヤマザキのオートバイだって、車に積んだままでエンジンかけてないし・・。

明日は終わった後は、近くの町営温泉です。
昨年は「りんご湯」でしたが、今年はどうでしょう!
あ・・・今調べたら、何と明日は「りんご湯」。
今月は13日、14日だそう。
また、りんごのお風呂に入れてラッキー!!
でも、効能はよくわからないのです。
とは言え、りんごがたくさん浮いてるお風呂も、良いですよ!
場所は矢板の「城の湯温泉」。
筋肉痛になると思うので、お風呂でよくほぐして・・と!

コースは人の家の裏山みたいな所なので、探しても見つからない可能性あり。
見学希望の方は、岩瀬かヤマザキの携帯に電話下さい。
でも、走行始まったら電話には出ないと思います!

写真「S4」
やっぱりカッコいい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーさん!? | トップ | また、やってしまった・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事