PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

6月が終わる!?

2019-06-28 00:56:13 | Weblog
電話回線&電話を変えた余波が、
まだまだ続きそう。
荷物の大移動から、
大幅な整理整頓が続いています。
岩瀬は片づけ大好きなので、
せっせと行っています。
私も他人事ではなく、
自分の机1個分を整理しなければならず、
あーあー月末で忙しいのに。

うちの会社では、
今まで電話の節約をしてきました。
お客さんの携帯にかける時は、
「0033」をつけてかけると、
通話料が安くなっていました。
今日、阿部くんが、
「0033をつけると電話がかけられない」
と言うのです。
調べると、ひかり電話になると、
そのサービスは利用できないとのこと。
それは知りませんでした。
ひかり電話では、他に安くなるサービスが、
あるかをNTTに聞いてみないと!

先日、千葉に行った際に、
母にメロンを買いました。
いつが食べ頃かわからず、
そのまま放置されていましたが、
触ってみると柔らかい。
「そろそろ食べた方が良いかも!」
と切ってみると、中は緑のメロンでした。
私は何となく赤肉の気がしていましたが・・。
食べてみたら、驚くほど甘かった。
砂糖がかかっているのではと思うほど甘い!
ここ最近では、ここまで甘いメロンは、
食べた覚えがない。
大当たり!だったかも知れません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G20は大騒ぎ!? | トップ | 待ち合わせ場所が違った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事