PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

トヨタもか!?

2024-06-04 00:30:26 | Weblog
どうして今になって不正が発覚?
年の初めには、あんなにみんなして、
ダイハツを責めていたくせに、
全メーカーがそうなのでは??
あ、日産だけ出てきてないか。
スバルも??

「今回の騒ぎは1発で消火できるよう気合入れようと思います」
のジャーナリストの国沢さんの謎投稿。
テレビの情報番組にゲストで呼ばれているようで、
そこで火消をする???
こんな問題、火消しとは、
メーカーのご機嫌取りなのか?
違う意味なのか、全く持って真意は不明。
メーカーにいい顔したいのだとしたら、
怖いよ・・人格疑うかも。
違う意味であって欲しいけど。

こんなに不正がまかり通る世の中で良いのか?
ダイハツ問題が出た時に、
実は他のメーカーもヒヤヒヤしていたのか、
発覚することはないと思っていたのか?
よくわからない世の中になったかな。

日曜日ラリー終わりました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清少納言とか・・!? | トップ | ラリー2戦目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事