PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今週は鹿浜!

2010-03-16 11:32:53 | Weblog
東京12チャンネルの
アド街ック天国ですが、
3月20日(土)は、
「足立区鹿浜」だそうです。
残念ながらイワセは登場しませんが、
大御所のSSクボさんが出るようです。
そもそも、この番組では車やさんなどは、
あまり出ないようなので、
一軒しか出るチャンスがない・・・と言ったところ。

久保さんは「城北ライダース」を立ち上げた一人で、
日本のレーシング界のルーツとも言える方だそうです。
たまたま同じ町内会なのですが、久保さんが出るのに、
岩瀬は恐れ多くて出られない・・・のです。
この前情報がないと、見てもつまらないかも・・・。
テレビ局がそこまでのプロフィールを説明するとも思えないし。
一見、ただのおじさんですが、実はすごい!

焼肉やさんとかおソバやさんも出ると思いますが、
是非、ご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネジを回して筋肉痛! | トップ | 日曜日はレース! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事