PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

デルタカップでした!

2008-07-22 19:05:26 | 
昨日は富士スピードウエイの
ショートコースで、
デルタカップが開催されました。
参加台数は約55台。
だけど暑かった!!
イワセではエントリーはしてないので、
応援に行ってきました。
ついでに、製作中の車もテスト走行できれば・・と思っていましたが。
6年越しの車になってしまいましたが、
やっと動き始めたところです。
往きの高速は連休最終日ということもあり、
かなりスムーズでしたが、帰りはやはり渋滞でした。
乗った瞬間に「渋滞30キロ」の表示を見るとめげます・・。
こんな日は海老名SAに寄らない・・と思っていましたが、
渋滞を走っているうちに、何だか疲れてしまって。
サービスエリアで思ったのは、ここにいる人のうちの、
8割が明日は仕事なんだろう・・・ということでした。
東名で御殿場辺りからだと、一般道を通るのも、
あまりに遠くて・・・。やはりガマンするしかない!

まだ東京にセミは鳴いていませんでしたが、
富士では”ひぐらし”がカナカナと鳴いていました。
うーーん・・少し涼しいからなのかな!?
少々不思議な感じでした。
昔のバンクが残っているので、行ってみたら、
その辺りは少し高い位置のせいか、風が涼しい!
ショートを上から撮った写真はこうなります・・。



うーーん・・・何で写真が大きくなったのかわからない!?
ちょっとリンクを変えただけなのですが、
ちょっと大きすぎるような気が。
すみません、ものすごく素人チックで・・・。
いやはや、お恥ずかしい。
クワガタの大アップでなくて良かった。

それで、デルタカップの結果は・・・。
おそらく想像したとおりだと思うのですが、
結果が発表される前に、帰ってきてしまったのでわからず・・。
何の報告にもならずに、すみません。
おそらく畑野さんが連覇だったのかしら。
いつも速い人が、ミッションを破損とのことで、
すごくお気の毒でした。
エンジンとかミッションって、だんだん手に入りづらくなってるから。
皆さんも、あまり壊さないようにして下さい!!

今回はテントを忘れたんだか、わざともって行かなかったのか、
どちらだかわからないけれど、ヤマザキは激怒していました。
理由は日光アレルギーだから。
テントがあると思っていたので、うっかり半袖で行ってしまい、
腕だけが、何だか腫れあがっています。
夏でも長袖でないとダメだった・・・。
アスファルトの照り返しとか、きついですよね。
ヤマザキに対する嫌がらせなのか・・・!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えてしまった・・・! | トップ | 生キャラメル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事