PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

退院しました!!

2023-02-20 20:43:32 | Weblog
チビが本日無事、退院しました。
歯を全部抜きましたが、
「今後はカリカリだけにしてください」とのこと。
しかもフードアレルギーあるようなので、
療法食のみ。
ミミは食べてくれるのか。

病院の臭いがするのか、
ミミがシャーシャー騒いで、
まるきり嫌がっていて、
こういうのいつまで続くのか、
少々憂鬱になっています。
ミミにもストレスはあったのかも。

良い方向へ進むと、
考えるしかないかも知れません。
私も少々疲れてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネットの怪??? | トップ | 寺町巡り!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事