PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今日からオートサロン!

2019-01-11 18:04:35 | Weblog
たまにはオートサロンに行きたいと思いながら、
やはり行けませんでした。
ここ数年、そんなことばかり言っている。
13日(日)までだそうなので、
興味のある方は是非!!
畑野さんのランチアデルタも展示されているそう。
それはコンセプトカーということなのか??
昔はオートサロンで色んな方とお会いし、
ご挨拶をしていました。
最近はそういうことにも疎くなってしまったかも。

今日誰かのFacebookで、
星座と血液型で今年の運勢を占うというのがあり、
見たら、惨憺たる結果でした。
岩瀬は射手座、B型で何と1位。
内容もルンルンなことが書いてありましたが、
ヤマザキは46位。
最終は48位なので、後ろから3つ目。
しかも「自分では防ぎようのない災難に遭遇」
それと「楽しようとすると他人のトラブルに巻き込まれる」
とも書いてあった。
ええーーどんな災難なの???
しかも楽しようとして、なぜ他人のトラブルに巻き込まれる??
この占いが当たらないことだけを祈ってる。

西新井大師でのおみくじでも、
ここまでひどくはなかった・・・。
事故に遭わないようにはくれぐれも気をつけるしかない!!
災難とは事故だけではないということですね。
昨年末にドライブレコーダーは付けた。
あとは考えても、考え付かない。

本当の誕生日と、戸籍上の誕生日が違いますが、
戸籍上の誕生日でも47位。
46位よりもっと良くない。
しかも「やりたいことが全て厚い壁に阻まれる。
余計な苦労を背負い空回りする1年。」だそう。
いずれにしても運勢的には良くないということみたい。
何だか怖い・・・。
あーー見なければ良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて知ったこと! | トップ | 明日から連休!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事