PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

近所だった!

2016-03-23 18:06:02 | Weblog
連休の間に、足立区で○口組の集団乱闘事件があったと、
報道されました。
足立区のどこ???
と思い調べたら、最寄の駅の近くの話でした。
その日は、家にはいなかったので、
騒ぎがあったのは、全く知らず・・・。
駅の踏切近くには飲み屋さんが多く、
夜遅くに通ると、怖い感じの人がたくさん立っていて、
いつも変な雰囲気です。
そんな近くで事件が起きるのは、怖すぎます。
駅の近くの道は、信号が少ないので、
急いで帰りたい時に、時々通ります。
でも、夜はできるだけ通らないようにした方が良いですね!

イトーヨーカドーの閉店の話が、
足立区内でもあるような、ないような・・。
はっきりとした話はわかりませんが、
まさか、近所のお店はなくならないだろうと!
でも先日、埼玉のとある店舗に行ってみたら、
全然違う・・・。
お店には活気があり、ディスプレイも素晴らしく、
並んでいる商品もすごく良かった・・です。
そのお店は、それほど大きくもないお店。
お店によって、こんなにも違うのかと驚きました。
それに比べると、うちの方は何だか今ひとつ。
閉店の噂が立つのはわかるかも・・と思いました。

イチゴをいただきました。
春・・・ですね。
まだ少し、すっぱいですが、
春を感じます。
いちご狩りに行ってみたい!














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり行きたいかも! | トップ | 大人気なかった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事