PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

大人気なかった!!

2016-03-24 11:48:09 | Weblog
昨日は、ちょっとしたことで、
怒ってしまい、少々大人気がなかったと反省。
でもね、先方も言葉が足りなかったと思う。
そう、それはモータースポーツジャパンのイベントのこと。
私は、イベントのことについては、
毎年、毎回、いつも全開で自分の全てをかけて行っている。
そう、会社の仕事に支障をきたすほど。
自分でも呆れるほど・・。

だから、今回の「Legend of MAZDA」の展示については、
どういう形態で行うのか、知らなかった・・・。
そもそも、ここ最近のミーティングには呼ばれていなかった。
それで、いきなり、ヒストリックの人たちと同じ扱いでと言われ、
全部で80台以上の車を管理しているのに、
あと20台・・・しかもコンテストも同じ枠でとのこと。
何だか納得がいかないと、メールをしてしまいました。
そう、何で???
今朝になってお詫びのメールが届き、説明を受け、納得したのですが、
昨日は、久しぶりに怒ってました。
岩瀬が火に油を注ぐ感じで「そんなこと言うなら、もう手伝いたくない!」
と言った方がいいと言われましたが、
さすがに、それは言えないし、極端。
ここ数年、心の底では、もう手伝いたくないと思っていたかも。
とにかく、事務局の意向で振り回されてばかりで、
イベントを楽しむ余裕もない・・・から。
だから、自分たちのイベントをまた開催したいと思ってました。
とは言え、また今年も目いっぱい振り回されるのでしょう。
やる前から疲れてるかな。
イヤ、今日は低気圧で体調良くないかな。
気持がついていけない感じ。

今は古い車オンパレードで、
昨日は、ブルーバードより前にフェアレディZ311が。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所だった! | トップ | いちごが酸っぱかった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (海老原芳明)
2016-03-24 19:00:53
振り回され大変ですね 今年は 手伝い行けなく残念です。都合がつけば遊びに行きます。イライラは 歯に悪いので おおらかに 頑張って下さいね(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
返信する
ご苦労様です (海老原芳明)
2016-03-24 19:00:58
振り回され大変ですね 今年は 手伝い行けなく残念です。都合がつけば遊びに行きます。イライラは 歯に悪いので おおらかに 頑張って下さいね(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
返信する
ご苦労様です (海老原芳明)
2016-03-24 19:01:06
振り回され大変ですね 今年は 手伝い行けなく残念です。都合がつけば遊びに行きます。イライラは 歯に悪いので おおらかに 頑張って下さいね(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)
返信する
ありがとうございます (ヤマザキ)
2016-03-25 18:17:07
最近はお酒を飲むということもないので、なかなかストレス発散できません。カラオケにも行けないから、マイクだけ買おうしら! お時間ありましたら、いらしてください!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事