PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

春なのに寒い!

2007-04-20 12:04:10 | Weblog
昨日病院で定期検査を受け、
たまたま根津神社が近かったので、
「つつじ」を見て来ました。
まだ3分咲きといったところ。
今月いっぱいは楽しめそうです。
携帯で写真を撮ったので、
あまり上手に撮れませんでした。
雨がやんだので、露天の人も慌てて準備を初めていました。
雨が上がりちょうど陽が出てきましたが、何だか寒い!
雨が降っていた時はもっと寒くて、震え上がるような感じでした。
つつじが咲いているのに、こんなに寒いとは・・・。
とは言え、もうブーツを履くのも変だし、
真冬のコートを着るのも変だし、困りものです。
寒がりのヤマザキは、まだまだ手袋は手放せない。

根津神社の辺りは文京区で、
文京区の区議選のポスターが貼ってあるのを見て、
「根本 純さん」のものを発見!
昔パリ・ダカールラリーなどにも出場していた、ラリードライバー。
確か前回当選し、今回が2期目の出馬のようです。
ポスターの顔は柔和な紳士の感じでしたが、
ラリーを走っていた時の精悍な面影はなかった・・・。
政治の世界に入ると、きっと違うのでしょうね。

前にもブログでは何回か書いていますが、
やはり車両保険には入られた方が良いかと思います。
色々な考えや、ご都合もあるかと思いますが、
いざ修理をしなければならない状況などを考えると、
自費よりは保険の方が良いですよね。
ここ半年くらいの間に、自費で直す方が非常に多かったので、
再度書いてみました。
近いうちに更新の方は、ご検討いただければ幸いです。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人事ではない! | トップ | 時代は進化している! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (car27jp)
2007-04-21 03:00:05
こんにちは~
↓あなたのサイトを紹介しました~
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50138806.html
返信する
ボタン (オバQ)
2007-04-21 08:47:16
西新井大師のボタンが満開だそうです。桜も散ってしまいましたが、他の花が咲き始めて、見ているだけでも、うきうきします。各地の藤の花も見ごろと駅のポスターに貼り出してありました。
返信する
藤の花 (ヤマザキ)
2007-04-22 10:34:13
藤の花が咲くのは5月だと思っていましたが、もう咲いていました。今年は桜が咲くのが早かったり、花の咲く時期が例年よりも微妙にずれているような気がします。西新井大師の「ぼたん祭り」はもう終わったようですね。環七の歩道橋に案内の横断幕がありましたが、見たら終わっていました・・・。
返信する
リンク (ヤマザキ)
2007-04-22 10:45:57
保険についての部分でヤマザキのブログを紹介していただいたようですが、あまり世の中のためにはならないような気がしますが。たまたま書いただけなので・・・。少々恥ずかしい気がしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事