ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

クリスマスパーティ

2007-12-17 21:52:27 | 2歳2ヶ月

日曜日は、両親と兄一家でクリスマス。
いとこのお兄ちゃん達と、今年はたくさん遊べました!

普段、同じ月例位のお友達とは、ほとんどと言っていいほど
一緒に遊べないリュウマル。。。グスン。。。
なのにこの日は、ママから離れてお兄ちゃん達と遊べてました!!!

嬉しいわ・・・ リュウマルにもいつのこんな日が来る事を願ってましたよ。。
子供同士で遊んでるのって、とっても微笑ましいものね。。

実は兄家に行く前、
「こうちゃん家(いとこの名前)プラレールたぁ~くさんあるんだよ~
クルマもたぁ~くさんあるんだよ~ 一緒に遊ぼうね~」
って言っておいたら、ちょっと目の色変えてたんだよね。え?マジ?みたいな・・笑
だから彼なりに楽しみにしてたんだろうな。

お友達と一緒に遊ぶ事の楽しさ、ちょっとずつでいいから
分かっていって欲しいです。
 イエーイ

美味しいお料理と、美味しいお酒をちょこっとだけ。
今年も楽しいクリスマス会でした。


最新の画像もっと見る