ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

カェ・・カェ・・カェルゥ

2007-06-18 14:17:44 | 1歳8ヶ月

先日実家でカエルを教えて以来、カエルがとってもお気に入りのリュウマル。
最近、何かと街やテレビでカエル(キャラクターとか?)を見かけるたび、

「カェ・・カェ・・カェルゥ・・・」

しょうがないから、昨日出掛けたIKEAで見つけたこれ↓

また買ってしまった・・・。

これをお店で選んでる最中、お昼寝してたリュウマル。
寝起きに見せてどんな反応するかムフフ~。楽しみ。

反応は予想通り、興奮気味に
「カェ・・カェ・・カェルゥ・・・!」
帰りの車の中でも、カエルジャンプさせて遊んだらゲラゲラ笑ってました

でも怖がりのリュウマル。本物を見せたらきっと
「コワイ・・コワイ・・」って言って後ずさるんだろうなぁ~



週末は暑かった!
土日続けてパパに公園に連れて行ってもらっちゃいました!



最新の画像もっと見る