ブヒブヒ隆丸成長記

2005年9月20日に誕生した、我が家の愛息「リュウマル」の成長の記録。

やっぱりか・・

2007-09-28 13:15:16 | 2歳0ヶ月
水曜日、お友達と一緒に有楽町の警察博物館に行ってきました。
警察官や白バイ隊のコスプレができたりするらしいから、(しかもタダ!)
親としてはちょっと張り切ってたんだけど・・・
案の定、キョゼツ~! この通り↓、白バイにまたがるのでさえ
べそっかきでした。。。残念。。

ちょうど眠い時間だったし、そんな時は何をやろうとしても
駄目なリュウマル。まぁ、今回はしょうがないよね。

三人のうち、1人は熟睡で、リュウマルはグズグズで、
かろうじてもう1人のkくんは何とか、ジャケットだけコスプレ成功!
よかったよかった!かっこよかったよ~!


さぁ中に入って・・。
ヘリコプターに乗ってやっとご機嫌回復。


モンタージュゲームには興味津々。

2歳の記念でスタジオア○スで写真撮ろうかと思ってたけど、
今回のことでちょっと自信なくしちゃったなぁ。。。


最新の画像もっと見る