新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

山番 チャーシューメン@小諸市

2006-04-28 21:15:38 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。
連休前の忙しい日でしたが、ラーメンが食べたくなり(いつもですが・・)閉店間際の山番さんにおじゃましました。


チャーシューメン(840円)

唐揚げも食べたかったのですが、売り切れだったので、チャーシューメンにしました。
スープはこれぞラーメンとい感じです、おいしい~!



チャーシューは分厚いロースのものがたっぷり乗ってます。
味も良く、このチャーシューうますぎです、もっと食べられます。
具はこの他に、ネギとコリコリしたメンマだけです。
でもいいんです、チャーシューが主役ですから(笑)


麺もほど良い固さと縮れで、このスープに合ってるのではないでしょうか。

このチャーシューメン大満足です、ごちそうさまでした。
さて、連休はどこのラーメンが満足できるかな

店名 : 山番
住所 : 長野県小諸市八満2189-3
定休日 : 月曜日 (月曜日が祝日の場合、火曜日)
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~21:00(冬季は ~20:30)
駐車場 : 15台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿