新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

熊人 カレー拉麺@上田市

2007-12-13 19:20:27 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

日曜日になりますが、家族全員で熊人さんに行きました。

もちろんわたくし、楽しみにしていたカレーをいただきました。


「カレー拉麺 1辛(780円)+ガラムマサラ仕立て(100円)+チーズ仕立て+肉増し 豚バラ肉(100円)」

1辛ですが、去年より辛さが増したと思われます。かなり辛いですので2辛以上はわたくしには無理かも・・。
飛び散る極太麺はもちろん、スープもおいしいです。
醤油を食べたカミさんもスープの旨みが増したと言っていました。


「ライス(150円)投入」

もちろん、ライス投入。
肉増しにしたのでポークカレーになりました。
これもうまいです。



カレーはわたくしポーク派です。
今年の熊人さんは牛肉バージョンもあるそうなので、お好きな方はぜひ(両方入れるという裏技もあるそうです)

暖かくなった頃には夜営業の計画もあるとか!
わたくしには助かりますのでぜひ!

おいしかったです、ごちそうさま。

店名 : 拉麺酒房 熊人(くまじん)
住所 : 長野県上田市上田原1588-4
定休日 : 月・火曜 (祝日であっても休み)
営業時間 : 11:30~14:00 (予定数まで)
駐車場 : 6台

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 麺屋武蔵江戸きん 味玉らー... | トップ | ふるさとの草笛 かき揚げ天... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなぐま)
2007-12-13 23:03:33
ライス投入、ここがクライマックスかも(笑)
しかし1辛でもかなりの辛さですよね。
自分も2辛以上はまず不可能、と早々降参しております。
Unknown (ピーかり)
2007-12-14 08:05:16
あなぐまさん、こんにちは。

2辛以上は無理です、ぜったいに!
カレーライスも立派にメニュー化できそうですよね(笑)

コメントを投稿

東信:ラーメン」カテゴリの最新記事