新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

大星亭 ばりこてラーメン@上田市

2006-05-19 19:18:03 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。
数日前の記事になりますが、サンライン沿いにあります「大星亭」さんにおじゃましました。



今回は「餃子セット(880円)」のラーメンをプラス50円して「ばりこてラーメン」に変えてもらいました。

ニンニクのきいたスープに背脂ギッシリです。
スープは飲んでみると意外にアッサリで、おいしいですよ~
そして、背脂の甘さがいいですね。

麺は太くてモチモチしたタイプです。



セットの餃子は3個です。
他にお新香とライスがついて満腹です。

キャベツの千切りは、セルフサービスで食べ放題っていうのもうれしいです。

今回も満足できました、ごちそうさまです。

※4月から営業時間とお休みが変更されてます。

店名 : 大星亭
住所 : 長野県上田市上田1354-1
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:30~14:30 18:00~23:00(日祝は17:30~22:30まで)
      ラストオーダー各30分前
駐車場 : 30台(共用)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃ)
2006-05-19 19:42:11
ピーナッツかりんとうさん、こんばんは~



ううっ~、写真を見たら無性に食べたくなってきたぞ~~(笑)

僕はいつもばりこてを単品で食べるので、今度はセットもいただいてみようかと思います
返信する
Unknown (ピーナツかりんとう)
2006-05-20 07:41:15
まちゃさん、こんにちは。



麺の量が少なめなので、セットもいいですよね。

チャーハン、おいしいのですが、半チャーハンが無いのが残念です。
返信する

コメントを投稿