新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

熊人 辛味噌つけ麺@上田市

2008-05-02 12:55:23 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

先週になりますが、熊人さんへ。
まだ未食のものが何品かありますが、今回はこれを。


「特製辛味噌つけ麺(800円)」

麺ですが、小麦粉の高騰により、国内産の小麦に変更されたようで、以前よりもっちりしているとのことです。
ちょっと以前と違いますね。



つけダレも辛さは普通ですので、小学生くらいでも食べられるかもしれませんね。
辛味噌もなかなかいいですね。

夜は昼より空いているので、意外なメニューも食べられるかも・・

おいしかったです、ごちそうさま。


店名 : 拉麺酒房 熊人(くまじん)
住所 : 長野県上田市上田原1588-4
定休日 : 月・火曜 (祝日であっても休み)
営業時間 : 11:30~14:00 (予定数まで)
      金・土のみ18:00~21:00 (20:30ラストオーダー)
駐車場 : 6台



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなぐま)
2008-05-02 21:40:25
辛味噌つけ麺、唯一未食だったりして…
意外なメニュー…気になります。
今度夜に行かれたら是非ネタを教えてください(笑)
返信する
Unknown (ピーかり)
2008-05-03 08:42:16
あなぐまさん、こんにちは。

夜はいいですよ~
昨日は珍しい麺でつけ麺をいただきました。
わたくし普通の味噌つけ麺も未食でした。
返信する
Unknown (北さん)
2008-05-04 00:54:52
最近はここの味噌にハマっているのでつけ麺も食べてみたいですね。

オフ会の参加も待ってますよ!
返信する
Unknown (ピーかり)
2008-05-04 10:39:07
北さん、こんにちは。

こちらの味噌も独特ですよね(あっ、全部か)
辛味噌もつけだと辛さがマイルドになるので食べやすいかも。
返信する

コメントを投稿