新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

ひげじい カツカレー@東筑摩郡山形村

2009-06-21 07:58:53 | ラーメン以外の食べ物
みなさん、こんにちは。

アルウィンでサッカーを観た後、以前から行ってみたかったひげじいさんに行きました。


「カツカレー(1150円)+大盛り(150円)」

大盛り、写真ではわかりにくいかもしれませんが、直径30センチはあるお皿に盛られています。
なんでも特盛りはもっとすごいことになるらしいです。
カツも長いです。衣は薄く、サクサクした食感のカツです。
カレーは甘くて子供でも食べられるくらいの辛さでおいしかったです。



メニューはパスタやオムライスなど洋食メニューがこの他にたくさんあります。



メニューの隅にこんなのが・・・
お説教って・・

イケメンの店員さんの接客もよかったですよ。

おいしかったです、ごちそうさま。

店名:ひげじい
住所:長野県東筑摩郡山形村360 
営業時間: 11:30~21:00
定休日:不定休
席数:48席
駐車場:多数あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿