日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ戦。勝てたのに、勝たなあかんのに。

2012-10-02 09:50:43 | ガンバ大阪・日本代表、がんばれ!
ガンバあかんやん。と言われる。
がんばるわ、と、私が選手でもないので言っても空しい。

鹿島戦、もう1点取れたケースもあったけど。
それを抜きにしても……。
2-2の引き分けでした。

個人批判はしたくないけど、
藤ヶ谷。ボールに反応するのはいいけど、
シュートしてきた方向にパンチングするのはやめて!

GKのパンチングって、
ボールが来た方向にパンチングはおかしくない。
素人やからよう知らんけど、
コーチは来た方向にパンチングのボールは返さない。
なんて教えるような気がするけど。

それともパンチングと違って、
前にファンブルしたってこと?

ちょっと、多すぎるような気がする。

これだけ点を取って、攻撃は悪くないんやけど。
逆に守りのリスクが高くて失点が多いのも理解するけど。

GKで何勝かは違ってた気がする。
藤ヶ谷のファインセーブも数多く見てるけど。
それで負けなかった試合もあるから言いにくいけど。

それにしても……。

今節の順位の上下の結果見て、
ほんとに、降格の危機を感じてしまった。

前節までガンバ大阪が落ちるはずないと思っていたが。

一つ上の大宮が引き分けで頑張ったし、
一つ下の新潟もまさか名古屋に5-0で勝ってしまった。
ここで引き分けはあきません。
大宮が引き分けたんで、絶対勝たなあかんかった。

もう、マジで危機感。
愚痴も言いたくなるよ。

パンチングは横に!
ファンブルは? もうキャッチせんでもいい、横にパンチング。
ファンがブルってしまう。

頼むよ!
どこかのチームの第二キーパーで、いい人レンタルしてきて。
「言うてしもた。」

オッチャンは熱いから聞き流して(笑)。
あ、でもパンチングは横にやで!
(レンタルで来た第二コーチより。だれやねんド素人が。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。