日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

フェイスブックとツイッター。

2012-10-01 19:11:19 | 日記
「フェイスブック」ぐらい、知ってるで。
名前だけやけど↓↓。つ、使い方は……。

一回お試ししたけど、あの後、もうつながれへんし。
有料やし。こんな使い方わからんもんにお金払えません。

ツイッターみたいなもんやろ。
ツイッターは時々やってるけど、
それでも、わかったようなわからんような。
自分のページが開けられてもどうしてええかようわかりません。

知らぬ間に、フォロワーが3人いるけど、
自分勝手なこと書いてるのが出てくるだけで、
私の書いた言葉と関係ないし、
この人たち私のフォロワーなん?

私がフォローしてる有名人も時々マスコミやネットで
こんなことをツイッターで言ってると記事にされてるけど、
私のところに入ってるのと内容違うし???

わからん。

それに誰かがツイッターしたのが
みんなが見ていて大ニュースになってたりするけど。
たくさんあるものの一つがどうしてわかるの?

ランキングかなんかあるの?
ランキングで上位のをみんなが見てさわぎになるってこと?
そしたら、ランキングで上位にいくまでは
偶然みんなが見たってこと?

わからん。

僕のページでランキングのボタンないし、でないし、
私がフォローしてる人のしか出てない。
検索してだすのかな。
だとしたら話題になってるのわからないのに
どんなワードで検索するの……??。

僕の疑問自体うまく説明できんので
やってる人には逆に僕の言ってることわからんのやろな。

厄介な世の中や、
やれやれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。