Hei!(「ヘイ」って読んで「やあ」って意味)~義務教育世界一の秘密

義務教育世界一の国の教師養成の実態を探る旅。フィンランドの魅力もリポート!その他,教育のこと気にとめた風景など徒然に。

高速道路事故渋滞

2013年11月29日 | 旅行・交通
山陽道上り線が全く動かない。中筋バスターミナルからの距離でざっと計算すると、現在時速400m以下(≧∇≦)。加えてバスは乗客の体調を考えて奥屋パーキングで五分間の休憩をとるとのアナウンス。適切な処理と思うが、人を待たせて急いでいる身には結構辛いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西条は初雪 | トップ | 岩崎 清 先生講演会「手で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。