製図 ジャケット

パタピッ スタイル magazine

下はパタピッ ユーザーの為の操作雑誌です


初めてご覧になる方は、下の3つの項目をご覧になった後、下の解説に進んでください。

トップページは 

自動製図ソフトパタピッ の解説は 

パタピッ スタイル magazineのご利用方法は してご覧ください



秋のシャネルジャケット   七分袖丈










ノーマルなシャネルジャケットです。
基本操作ででき上がります。

秋用です。 薄いインナーの上に羽織るゆとりで引きました。
冬バージョンでは、ゆとりを数センチプラスして操作してください。

パタピッ が道具であれば、手書きで難しいこんなデザインを だれでも簡単に引く事ができます。 
身頃も袖も、サイズを入力して実行ボタンを押すと、数秒ででき上がります。
特に難しい操作はありません。  製図の知識がなくても高級感溢れるプロの服作りが楽しめます。


今回のジャケットは、無料ダウンロード企画製図です。
多くの方々に楽しんでいただける様、S,M,ML,L、2L,3Lの6サイズを対象サイズとしました。
家庭用プリンターでは、自動分割印刷で 実物大型紙が得られます。 勿論 大型プリンターにも対応します。
ご利用ください。

ダウンロードの詳細はしてご覧ください。



また、ユーザー限定ではありますが、操作方法を解説致します。
入門パタピッ ユーザーとプロパタピッ ユーザーが対象者です。
商品としても価値の高いジャケットを、是非パタピッ で楽しんでください。

ユーザーナンバーを明記してお申し込みください。 
ユーザー確認ができました方に解説ページをご案内いたします。
合わせて他のデザイン操作も見ることができますので、お手数ですがお願い致します。

お申し込みはして ご登録時のお名前とユーザーナンバーを記入してお申し込みください。








印は「プロパタピッ セット」に含まれるソフトです。)


下ができ上がった製図です。
各基本パーツにブレードラインを引いて仕上げました。
プロパタピッ の入力表と製図作成の詳細は、ユーザー限定の解説ページでご覧ください。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )