HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

父の日☆

2013年06月16日 | 料理

父の日は娘と手作りのケーキを作ってお祝いしました☆

 

 

ロールケーキ生地を作る時はいつもコレ

パパが娘に どこか遊びに行く~?と聞いても ママとケーキ作るからと

断わっていました^^;

本当の目的はケーキ作りではなく ケーキを作る時に生クリームをペロッと舐められるからw

ケーキ作りは美味しいおこぼれが沢山あるので 台所を少しも離れようとしません^^;

 

 

卵を別立てで泡立てるシフォンケーキと同じ生地なので

ふあふあに出来上がります^^

 

 

 

最近の娘。

子供って本当に可愛い☆

足も手もまだまだ小さくて(5歳なんだから当たり前なのだけれど)

拗ねたり、わがまま言ったり 怒ったりと子供っぽいところ満載なのだけれど

娘の陽気な性格 好きです^^

 

明日は楽しみにしていた 初めてのディズニーランド♪

一番会いたいのはプーさんなんだそう。

papirakiも行くのはすっごい久し振り!

一緒に楽しんでこようと思います☆

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿