HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

横浜大世界へ行ってきました☆

2017年02月03日 | 神奈川で子供と遊べるところ

中華街にある、横浜大世界へ行ってきました^^

元町中華街駅から徒歩5分くらいかな?歩いたところにあります☆

これから行こうかなと考えていらっしゃる方には ネタバレになってしまうのでお気をつけくださいませ。

 

 

 

簡単に説明しますと、だまし絵というのかな。

アートトリックといわれるものがたくさんありました☆

 

たとえば、

 

この3人の女性は同じ大きさで描かれていたりだとか、

 

 

中央にある円は左右同じ大きさというようなもの。

 

 

 

ねぇねが逆立ち?

これもアートトリックなんです^^

 

 

 

 

演じるのが上手なねぇねw

首から下がない!!

まるで、手品のよう。

 

次女もよくわからずに参加してるところが・・・・w

 

 

 

1分じーっと見つめてると

 

顔が変わる像。

 

 

次女にはよくわからなかったと思うけど、ねぇねは大喜び!

来て良かったー!と喜んでました。

 

幼稚園くらいから、楽しめるかな〜☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿