HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

手巻き。

2017年02月04日 | 次女 

先日、お姉ちゃんがご飯に海苔を巻いて食べていたら、次女が「私もー」と。

 

海苔を渡してあげたら、上手にご飯を海苔で巻いてパクっ。

 

この食べ方、気に入ったみたいで

この後海苔をちょーだいと何度も言われました^^

 

手に付いたご飯がきになるよう・・・。

 

ご飯食べた後もなぜか・・・・

 

 

・・・・・。

 

昨日は節分でしたね☆

実はねぇねが風邪をひいてしまって・・・・^^;

食欲ないみたいなので、恵方巻きは作りませんでした☆

主人もあまり体調が良くなく、我が家ではpapirakiと次女だけが健康です。

主人には野菜をたっぷり入れたお鍋を。

 

でも、ねぇねと二人で豆まきはしました。

お互いに鬼のお面をかぶって。

投げた豆を落とさずに、いくつ取れるかゲームをしながらw

 

皆様も風邪が流行っているようなので、お気をつけください☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿