HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ねぇねとコスモワールドへ。

2018年06月07日 | 長女

今月は次女も長女も振替休日が多くて(でも、日にちが別々)

何気に6月は幼稚園も小学校も行事が多い月です^^;

 

今回はねぇねの振替休日の話☆

せっかくの平日休みなので、ねぇねの行きたいところへ。

遊園地ー!と言うのでコスモワールドへ行ってきました。

 

少し曇ってる感じだけど、実際はお天気だったんですよねー。

 

 

一緒に乗ったものは撮影NGだったので、1人で乗ったものを。

 

 

この他ブランコやジェットコースターなどたくさん乗ってきました^^

 

次女の幼稚園のお迎えがあったので、一日ゆっくりはできなかったのですが、半日

たっぷり遊べました♪

次女が乗れるものもいくつかあったので、今度はみんなで来たいです!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿