HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

次女とIKEAへ。

2018年06月05日 | 次女 

次女が珍しく平日に 丸一日お休みとなったので、IKEAへ行ってきました^^

 

 

バスに乗りたかったようで^^;

幼稚園で毎日乗っているのですけどね。

 

 

外の景色に興味津々!!

 

食い入るように見てました^^

 

 

ゼリーって子供、大好きですよね^^

IKEAはサーモンも美味しいのですが、クロワッサンも美味しいのですよー。

 

 

「ゼリーはカレーを食べてからね」と言ったら

「チーン・・・・・」

固まってしまったw

 

 

 

次女はまだスモーランドの利用ができないので、一緒に見て回ります^^

(スモーランドは4歳から10歳まで)

 

 

横の髪の毛が短いので、ボブカットのよう。

 

さぁ、レッツゴー!!

ちなみに5分後にカートに乗ったまま、爆睡w

 

今回は単3と単4の電池をたくさん買って帰りました^^

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿