HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

カフェインレスの紅茶 (ルピシア)

2007年11月06日 | 飲み物

妊婦ちゃんが飲めるお茶って限られちゃうんだけど

ルピシアから出ている、デカフェシリーズは

カフェインレスだから、大好きな紅茶も

安心して飲めます♪

 

 

もともと、キャロルは大好きな紅茶の一つだったんだけど

カフェインレスバージョンがあっただなんて、

これを見つけた時は、顔がほころんでしまいました

 

コーヒーや紅茶も一日2,3杯ぐらいならOKらしいけど

カフェインって赤ちゃんにあまりよろしくないようだから

飲むといつも罪悪感を感じつつ、飲んでました

でも、コレを見つけたからにはもう罪悪感なんて感じないぞ!!

お値段も50グラム ¥600と普通の紅茶と

変わりません。

 

あ~、紅茶が飲めるなんて嬉しい~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿