HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

今更だけど子供たちへのクリスマスプレゼント☆

2017年01月06日 | 生活

デジカメの調子が悪く違和感を感じるかもしれませんが、あしからず・・・・^^;

 
 

クリスマスは実家へ帰ることもあり、バタバタで・・・><

更新できなかったので今更ですが、去年のクリスマスプレゼントの内容を。

 

サンタさんのプレゼントとは別にpapirakiから子供達へクリスマスプレゼントを渡しました☆

 

お姉ちゃんにはトミカとレゴを迷って、サンタさんにレゴをもらったので

車系のおもちゃ。

 

赤ちゃんには、木のおもちゃを。

 

赤ちゃん、どちらのおもちゃも気に入ってしまい毎日遊んでます^^

 

お姉ちゃんはもっぱらレゴに夢中〜♪

パパに部品を買い足してもらい、ねぇね、ホクホク顏〜☆

毎日何かしらレゴで作ってます^^

 

 

赤ちゃん、車とかパズルが好きなんですよね。

なんだか男の子みたいです。

どちらも気に入ってもらえたようで良かった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿