HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

コスメ購入品とおすすめ品

2017年01月07日 | 美容 コスメ

繰り出しタイプのアイライナーを使用しているのだけど

もちが1ヶ月くらいと、なかなか早いのですよね^^;(ジェルだからというのもあるのかな?)

 

コスパを考えて、ペンシルタイプのものを購入してきました。

 

クリニークのクリームシェイパーフォーアイ。5番。

初回に限り、鉛筆削りをくださいました^^

シュウと悩んで、色味が好みだったこちらを☆

 

2回に1度くらい削るのがネック。

細い線を描くなら毎回削らないとダメかな。

使用した日にちを書いて、どのくらいもつかチャレンジしてます♪

落ちにくさやにじみにくさも良かったので、しばらく様子見。

 

NARSのチーク。

とにかく、今はベージュが気になって。

 

色味が上手く出てないかもしれませんが、ピンクでもないブラウンでもないオレンジでもない

なんとも言えない色味がツボ!

4026番です。

papirakiがすぐ番号を忘れてしまうので、ねぇねに「シオニロだよ!しおにろー!」と言われ

覚えた番号w

うっすらぼかして仕上げると、上品な感じにしてくれるのでお気に入りのチークとなりました^^

 

で、おすすめの商品とはこちら。

 

ホットビューラー。

パナソニックのまつげくるん。

 

前から気になっていたのだけれど、なかなか買えずにいました。

でも、買って大正解!

これを使うとKATEのラッシュマキシマイザーがいらなくなります。

 

お値段も1000円ちょっとで買えて、カールキープバッチリ。

こちらだけでも自然な仕上がりになりますが、おすすめはビューラーと合わせて使うのがおすすめ。

温まるのも割と早いと思います。(眉を描く前にスイッチオンしておくといい感じに温まります^^)

 

回転するホットビューラーがあったり、挟むタイプだったりといろいろありますが

最初に買うならこちらが断然こちらがおすすめ!

 

 

パナソニック ホットビューラー まつげくるん ダブルヒーター搭載 ピンク EH-SE10P-P
クリエーター情報なし
パナソニック(Panasonic)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿