HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

本を買いました♪

2007年09月05日 | 生活

 

アマゾンで本を買いました。

中古でww

 

 

 

色んな本屋さん回って探してみたけど、

どこも在庫切れ。

本屋さんで頼んでも良かったんだけど、

ネットで買ったほうが早く手に入るし

行く手間も省けるしで、アマゾンで早速検索。

 

おっ、!!中古もあるのか~。

なぬっ!?  80円!

送料かかるけど、それにしても安い・・・。

状態も中古なのにとても綺麗

 

ネットショッピング、お手軽すぎなので

たくさん買わないようにしなければ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜)w (keiko)
2007-09-05 21:33:31
ご懐妊とのこと♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
嬉しいねぇ楽しみだねぇ
子育ては、しんどいけどね、楽しいことがいっぱいあるよ
若けりゃもっぺん子育てしたいくらいだよ
つわりもおさまったとのこと、楽しく健康的なマタニティーライフを楽しんでね
ママが楽しい気分だと子papiちゃんもお腹の中で楽しいんだもん♪
ほんと、おめでとう♪
返信する
keikoさんへ^^ (papiraki)
2007-09-05 22:03:07
ご無沙汰してました<m(__)m>
ありがとうございます♪
無事、4ヶ月目に入りました。
初産なので、分からない事だらけでちょっぴり
不安です。

>若けりゃもっぺん子育てしたいくらい・・・

本当ですか!?
子育て辛くなったらkeikoさんに
パスしよっかなぁ~
返信する

コメントを投稿