HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

最近お気に入りのメイク落とし

2007年09月06日 | 美容 コスメ

 

簡単なメイクが落とせて、肌にやさしいもの・・・。

そして人工的な香りじゃなくて、アロマの香りで癒されるもの・・・・。

これらの条件を満たしてくれるメイク落とし、見つけました

 

LEAF&BOTANICS (リーフアンドボタニクス)の

オレンジ・カモミール です。

ジェル状なんだけど肌にのせると、

ほんわか温かくなります。

そしてなにより、香りに癒されるぅぅぅ

 

さすがにウォータープルーフのマスカラはきびしいかも

しれませんが、その他のメイクはばっちり落ちます。

 

 

普段の軽いメイクはとりあえずこれに落ち着きそう

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆アロマセラピーサロンの検索サイトがスタート☆ (アロマセラピーサロンナビ!)
2007-09-06 13:00:42
突然のコメント大変失礼致します。
アロマセラピーサロンナビ運営事務局と申します。

2007年8月1日
アロマセラピーサロン・スクールの検索サイトの公開が
スタート致しました。
全国のアロマサロン・スクールの紹介や
お得なクーポン・求人情報も掲載予定!
アロマ用語辞典など、アロマに関する情報満載サイトです。

皆様に愛される素敵なアロマ情報サイトを目指しておりますので
是非、一度ご訪問下さい。

『アロマセラピーサロンナビ!』
http://www.aroma-navi.biz/
返信する

コメントを投稿