ぱんぱかぱ~ん♪

二分脊椎の娘と一緒に生きる家族の日々を綴っています。

リフォーム工事が

2007-07-25 22:31:30 | バリアフリ-
今日からいよいよリフォーム工事が始まりました。
予想はしてたんですが・・・・・・

明日香が・・・・・・


大泣きですねん


昨日、私が片づけをしているときから緊張してましたからね~。今日も朝から、始まる前から泣いてましたからね~。。。。
ものすごく緊張して、始まったとたんにパニック状態ですわ。。。
どうすることもできませんな。
当然ですが、家事すらまともにできません(涙)

でも、今日は朝、おじいちゃんの病院に送り迎えしに行ったり、はるの懇談に行ったり、だいの部活参観に行ったり、ピアノに行ったりと盛りだくさんだったおかげで、あまりうちにじっといなかったので、何とかなりました。。。
これから、ほぼ夏休み中続くんでさあ。。。。。どないしまんねん?

はるの懇談のときに会ったお友達ママに、思わずときどき30分でもいいから置いていっていい?って頼んでしまったわ(爆)
ほんとはなるべくうちにいたいのですが、そうはいきそうにないので、あちこち放浪しながら乗り切ろうと思います(涙)

がががががががががが・・・・がんばります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチにもどうぞ~ (るーしー)
2007-07-26 13:50:20
 来週あたり
 お預かりしますよ~。
 ところで
 大工さんや工事の音が怖いのかな?
返信する
声かけてみて~ (ひっきー)
2007-07-26 14:23:28
困った時は 声かけてみてね。
都合が付いたら、いつでも遊びに来てください^^
狭いけど・・・
返信する
るーしーさんへ (kun)
2007-07-26 22:59:56
ありがとうございやす(涙)
今日は、午前中はうちの前のKさんちに避難していました(爆)
水頭症の影響というか、シャントのいたずらというか、エンジン音とか掃除機の音とか、草刈り機だの耕耘機だのの音とか、だめなんですよ。かなり苦痛みたいです。以前中学生の二分脊椎のお兄ちゃんが、音がだめなんだと言っていたので、どんな風にきこえるん?と聞いてみたら、
「・・・・・・・・とにかく、すんごい・・・・嫌なんじゃ。」とか(爆)どうにもこうにもだめみたいです。
ちなみに大工さんは顔見知りでフレンドリーです。
返信する
ひっきーさんへ (kun)
2007-07-26 23:01:29
ありがとね~。うちを建ててくださった工務店さんが工事に来てくださってるので、明日香の様子を見て、すごく心配してくれて、出かけてても大丈夫ですよ~って言ってくださるので、あちこちと放浪しております。またお暇なときは(ないか??)遊んでやってね。
返信する
あら~! (ちーママ)
2007-07-26 23:04:39
んじゃ、ウチにもどうぞ~♪
付き合い長いけど、ウチはまだ来たこと無いでしょ~^^
いいわよ~、悲しいほどにド田舎で(爆)
いつでもどうぞ~^^
返信する
ちーママさんへ (kun)
2007-07-27 22:26:27
電話ありがとね~。
行きたいんだけどさあ。
こうも分刻みスケジュールだと、動けませんぞ。
何もかも気にしないで、ふらーっと出かけたいわー。
返信する