ぱんぱかぱ~ん♪

二分脊椎の娘と一緒に生きる家族の日々を綴っています。

突然ですが、引っ越しました

2010-07-15 22:47:48 | あれこれ・・・
気まぐれちゃんですみません(汗)


引っ越しました。




いえ。



うちじゃなくって・・・・



ブログを(爆)





遊びに来てみてくださいね。

明日は晴れる


こちらのブログも、とりあえず残しておきます。
その後どうするかは・・・ゆっくり決めます(笑)



こちらも、あちらもよろしくです~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-07-16 16:21:43

こんにちは!!で茣蓙居ます。

引っ越し先が判りませんが・・・・
これじゃぁ、遊びにいけませんが。。。。

はい、この唄をお聴きくださいな。

http://www.youtube.com/watch?v=2wJzwsVfqo0

返信する
天邪鬼な紋狗悠之輔さんへ (kun)
2010-07-16 21:16:41
ごめんなさい!!
こちらです~。
明日は晴れ
http://ameblo.jp/pannpakapa-n/

また遊びにいらしてくださいね!
返信する
びっくり~ (あーごんママ)
2010-07-17 01:50:06
お久しぶりです!
なかなかコメントできませんが、こちらのブログもtwitterも時々拝見してますよ~
引越されたんですね、びっくり!
でも、この「ぱんぱかぱ~ん♪」、今や二脊っ子ママのハブ・サイト的存在ですので、どうかずっと保存して下さいませ~!!

kunさんをオニハハ師匠としている私は、悩んだとき、迷ったときは、道しるべを探して、いつもこちらの過去記事を彷徨ってますので!

最近、また悩んできました・・・というか、常に悩みは尽きませんよね、次から次に新たな悩みも出てくるし(涙)

悩みを溜め込まないために、とりあえず、私もtwitterでつぶやくことにしました。フォローさせていただいているので、よろしくお願いします♪
返信する
あーごんママさんへ (kun)
2010-07-17 23:16:02
突然ですみません。
でも、前々から考えていたんですよー。結構不便を感じてたんで、いろいろ使えるアメブロにお引っ越ししました。
ここは、たぶんずっと残しておくと思います。できれば、ぼちぼちと過去記事を移行しようかと思ってますが、根が根気ないんで(笑)
つぶやき仲間になったんですね~。よろしくです!
返信する