ぱんぱかぱ~ん♪

二分脊椎の娘と一緒に生きる家族の日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (と~ちゃん)
2010-06-21 17:42:48
おめでとうございま~す
結婚記念日に誕生日、ダブルでおめでたいですね。
世界一幸せ…いい響きです
こどもからもらうものって、なんとも嬉しいですよね
しかも…と~っても美味しそう。
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2010-06-21 21:24:28
美味しそう
返信する
と~ちゃんさんへ (kun)
2010-06-21 21:56:27
ありがとうございます~。
だいがワインを買ってくれて、そしてビーフシチューを作ってくれまして、はるさんが写真のケーキを。明日香さんは野菜サラダとドレッシングも手作りで(もちろん母の助っ人ありですが)、プラス、かわいいお手紙も。
嬉しかったですよ~。
世界一幸せです~。
返信する
ちーちゃんさんへ (kun)
2010-06-21 21:56:51
はい。おいしかったですよ。
返信する