ぱんぱかぱ~ん♪

二分脊椎の娘と一緒に生きる家族の日々を綴っています。

お疲れのようです

2010-07-14 21:51:14 | あれこれ・・・
どきどきしながら学校へ迎えに行きました。



教室を覗くと、帰る準備をしていて、
私を見つけると、満面の笑顔。



あぁ・・・・ほっとする(笑)



どうやら元気に過ごせたようです。
聞くと、雨がひどいから、締め切っていたそうで、教室は賑やかだから雨のことも忘れられて大丈夫だったみたい。
良かったです。


でも、朝起きるなり雨の心配をし、学校の行き帰り不安な気持ちで過ごし、
一日中ぴりぴりしてるんでしょうね。

うちに帰る頃は大あくび。。。




疲れてるようです。



週末には梅雨明け?とかいう話。



暑い夏もそれはそれでしんどいけれど
とりあえず、そろそろ雨止んでくださいな。


ほんとに、少し休ませてやりたいです。
心をね。


明日は学校は半日。


でも、午後から私の講演にお伴してもらうんですけど(爆)
なんか、おいしいものでもおごってやろう(笑)


夏休みはもうすぐ。



頑張れ!




↓今日もありがとうございました。
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る