ぱんぱかぱ~ん♪

二分脊椎の娘と一緒に生きる家族の日々を綴っています。

今年も来ました(涙)

2010-06-29 21:37:23 | 二分脊椎
急に蒸し暑くなったからか・・・
体調を崩して、まだ本調子じゃないからか・・・

いやいや(涙)

毎年恒例の

眠れない夜がやって参りました。




2回くらいまでは、そんなに苦もなく起きられますが・・・

それを過ぎると


お願い・・・・寝かせて(涙)
って気分になっちゃいます。
新生児じゃないんすからな(涙)



お茶飲むくらいだったら、枕元にお茶置いておきゃあいいんですが、
何せアイスノン交換が必須ですからな(涙)

冷蔵庫まで行かねばなりません。

いや(汗)豪邸じゃありませんから、冷蔵庫なんかすぐそこですよ??



でも、それが



ものすごーーーーーーーく



豪邸に感じちゃいますな(笑)




今日は、ちょっと涼しい??
ゆーーーーーっくり寝てね(涙)


おやすみー。

あたしもはやく寝よ~。



↓つまらないネタですみません(汗)
励ましのポチっをお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たのね(涙) (いちご)
2010-06-30 06:34:48
おはよう!起きて2時間ってとこかしら。
今日も1日頑張ってね・・・(涙)
頑張れ~~!!

不眠のしんどさはリアルタイムでよく分かる・・・。
でも、kunさんはそれに加えて仕事もしてるし、家事もバリバリでしょ。
しかも睡眠時間削ってるって言ってたし・・・。
お願い寝て。と思ってしまうけど、そうもいかない・・・。

明日香ちゃんも寝れないのはしんどいだろうし、心配だけど・・・。
心配だよ。kunさん。
倒れないでね。お願いだよ~~(涙)
返信する
Unknown (ちーちゃん)
2010-06-30 21:35:31
寝る時アイスノンして寝てるんだ。
返信する
いちごさんへ (kun)
2010-06-30 22:13:54
昨日はわりと夜涼しかったので、1回しか起きなかった~。ラッキー。
今日も昼間は暑かったけど、夜は涼しいから・・・よろしく頼む(笑)
いちご家の姫と、どっちがたくさん起きるかな~??って競争したくなるよね(笑)
お互い寝れるときは寝て、がんばろうね!
返信する
ちーちゃんさんへ (kun)
2010-06-30 22:14:39
明日香は寝てると熱が上がってくるので、いつもアイスノンをして寝ています。
返信する