パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

日本一まずいラーメン

2006-02-25 21:01:34 | その他
と、看板に書いてある非常に気になるラーメン屋へ
寄ってみた。
(ネットで検索すればすぐわかります)
サブタイトルには我慢しないでトイレへとかなんとか・・・

恐る恐る入ってみる。
戦国武将の絵だとかが一杯飾ってあって
なんか異様な雰囲気。
すでに怪しさ満点。
注文するのが怖い!!!

頼んだのはチャーシューメン。
初めてなんだから普通のにしておけばよかったかな。。。

出てきたラーメンは
見た目は超ふつ~~~うの醤油ラーメン。
珍しいのはみじん切りされたネギが乗ってることぐらいか。

ドッキドキしながらスープを一口・・・
あっさりしすぎ?な醤油味。
でもまぁ・・・別にまずいわけではない。
ラーメン通はコクがないとかって言うんだろうけど、
まぁお腹空いてたし飲めないスープではないしいいんでない?って感じ。

麺はというと
手打ちというだけあって縮れ面でちょっと平たい形。
麺は結構美味しいと思えた。

チャーシューは・・・もういらないかな?^^;

結論からいえば
自分ひとりではもう入らないだろう。
友達と一緒ならネタのために連れて行くかもって程度。
別に食べれないほどまずくはないのでご安心を(笑)


なんでこんな看板に?と聞いたら
答えはやっぱり「インパクトをだすため」だそうな。
確かにものすごく気になる看板だもんなぁ・・・
まんまとその看板にやられたという感じだった。


最新の画像もっと見る