パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

12/20

2006-12-20 17:56:17 | 証券取引
本日のトレード

 -19,776

しばらく取引を中止することにした。
今の心理状態ではおそらくマイナスの結果しか生まないだろう。
こういうときはしばらく市場から離れて
リフレッシュしたほうがいいと判断。
年内にはポジション整理を済ませて
年明けからまたコツコツ路線に戻して
新たな気持ちで市場に参加しよう。

これから年内はマイルールの確立や
経済の勉強などをしていこう。

昨晩は住宅着工件数よりも生産者物価指数が市場予想を大幅に
上回ったためにドルが買われたもよう。
ただしこれは原因があっての上振れで反応は限定的とのこと。
(自動車価格の下落による指数の歪みとかなんとか・・・)
ドル円に関してはアナリストも全く予想が出来ないほどの
難相場になっているようだ。
それにしてもヨーロッパ勢が強い・・・
ユーロやポンド高が止まらない。
それにつられるようにフランまで上がってきてる。
今から買うには高値掴みの警戒感があるものの
地味~に上げ続けているので動きにくいところか。
そのうち気付いたら1ユーロ160円とかになっちゃうのかねぇ
別にブランド物買うわけでもないし関係ないけど~


最新の画像もっと見る