パンチの記録と記憶

スキーやボウリングをメインとした
自分の気付いた点などを
まとめて書いてます。

プリン1個700円

2005-12-22 02:22:51 | その他
前から気になっていた1個700円の
プリンをようやく食べることが出来た。

かなり前からネットで見てて気にはなっていたし、
地元だけにとどまらずかなり評判になっているお店だった。
通ってたプールでも女性ならほとんど知っていた。

ただどうしても1個700円前後(入れ物返却で200円バック)という
プリンにしては高めなお値段に足踏みをしていた
今日思い切って買ってみた。

感想は・・・
ウマイ!!!!!!
今日選んだのはその店のナンバー1人気という
北海道フレッシュクリームプリン。(1個787円)
とにかく味は濃厚で、だけどマイルドで、
カラメルも甘すぎず。
ボキャブラリーがないから上手く表現出来ないけど、
食べた瞬間に値段が高いなんてこれっぽっちも思わなくなるほどに美味い♪

一流ホテルのデザートとか食べなれてる人からしたら
普通なのかもしれないけど、
一般庶民にはとても贅沢だけど幸せになれるプリンだった
さすがにプリンで有名になった店だけのことはある。
これならデートとかでも安心して連れて行ってあげられるな

次は何を食べようかなぁ~

ちなみにお店の名前は「マーロウ」です
三浦半島でお勧めのお店とかあったら紹介して下さい^^


最新の画像もっと見る