今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

ヘルシーな朝食

2007-05-27 08:33:32 | 手作りパン

今日の朝ゴハンは
  ヨーグルト食パン・美肌ジュース

食パンはノンオイルなので、とってもヘルシー

美肌ジュースは佐伯チズさんが飲んでいるお肌にとってもいいジュース

最近飲み始めたばかりなので、効果があるかわからないけれど、
とっても美味しいジュースです。
豆乳が苦手だったけれど、これならいっぱい飲めちゃいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美肌~! (arby)
2007-05-28 21:58:33
ほぅ。佐伯チズさんの美肌ジュース。
佐伯チズさん、って聞いただけで効きそうだね。笑。

私は毎朝豆乳を飲んでるので
ぶどうジュースを買ってきて作ってみようっと♪
返信する
ウマ~! (panda014)
2007-05-29 10:15:09
最近、すっぴんでスーパーに行くから、
少しでも美肌になりた~い!!

しかもとっても美味しいからハマリそ
返信する