今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

パパのお好み焼き

2008-03-02 20:06:19 | 夜ゴハン

今日の夜ゴハンにパパがお好み焼きを作ってくれました

1枚目はスタンダードに豚玉!
2枚目はチーズをプラス!

冷蔵庫にしゃぶしゃぶ用の薄いおもちがあったのを思い出して、
3枚目にプラス!チーズ&もちの組み合わせはとっても美味しい~

しかもパパが作ってくれたので、さらに美味しく感じます。
ハルちゃんと2人でひたすらお好み焼きを食べ続けました



 にほんブログ村 料理ブログへ
 上記のブログに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手! (arby)
2008-03-02 23:39:25
パパさんお上手ですね~
マヨネーズの感じがプロっぽいです

よくご飯作ってくれたりするの?
うらやましいなぁ。
うちは結婚して今年で5年経つけど
1,2回しか作ってもらったこと無いよ・・・
後片付けや他の家事は良く手伝ってくれるから
いいんだけどね

返信する
パパ (panda014)
2008-03-03 16:40:19

パパが作れるのは他にたこ焼きとお鍋ぐらい!
普通のゴハンは作れません。

家事をよく手伝ってくれるので、ダンナさまとして
は90点カナ?

これで、冷蔵庫にあるもので、パパッとお料理がで
きたら100点なのになあ~

返信する