今日の出来事×美味しいゴハン 

上手にできたゴハンやパン、日々のちょっとした出来事を綴っています。

NEW★財布

2007-05-26 21:05:36 | お気に入り

今日はジャズドリーム長島に行ってきました

安い食器や雑貨があればいいなと思っていたけれど、なかなか
欲しい物がなくて帰ろうとしていたけれど、たまたま入った
ブランドばかりが入っているお店で、このエミリオプッチの
お財布が目に飛び込んできました

すごく私好み
値段も4万円が50%OFF

ちょっと迷っていたけれど、ダンナが買ってくれると言うので
買ってもらっちゃいました

いつもなかなか気に入る財布が見つからなくて、なかなか新し
いものにできなかったけれど、今回たまたま見つけることが
できたのでとっても嬉しい~
帰りの車の中で、早速中身を入れ替えちゃいました

家に帰ったのは6時半過ぎ。
時間がなかったので、今日は
  ナポリタン・キャベツのおひたし



ちょっとパプリカ大きく切りすぎちゃった




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2007-05-26 22:28:59
めちゃめちゃカワイイ財布だね
好きそうな柄だ!
しかも50%オフってところがいいね。
お気に入りのものが増えてよかったね。
返信する