女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

2006年度 肥後大津成年会議所 11月例会

2006年11月20日 | Weblog
{/kaeru_rain/
昨日青年所メンバーの卒業と、メンバーの家族全員参加での交流会を兼ねて西原村の外輪山バーベキューで会がありました。
写真はその時に出ました、鶉になります。
私、初めて食べたのですが・・・生姜とお醤油で下味を最初から付けてあり、焼くだけだったのですが初めて食する鶉の味は生姜醤油の味と共に、骨が多かったなあでも、身がしまってて美味しかったですよ娘の桜と参加させて頂きましたが、娘もしっかり堪能しておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿