女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

吉報(#^.^#)

2011年11月30日 | Weblog
昨日まで日創研の業績アップ中でして、昨日遅くに帰ってきました

終わった直後にメールを見ると・・・吉報と書いてありました
朝から防衛医科大学の合格発表だとわかっていたのですが、連絡が無いので落ちたんだと思っていたらメールが

来週2次試験が防衛医科大学であります。面接と小論文と身体測定。

それが終わると、またまた、試験の連続

今年はどこか行けそうです頑張ってきましたから。
私はさっそく、お墓参りに行こうと準備をしていたら、

その時たまたま、娘の桜が返ってきたので「お墓参りに行こう」と誘うと、「私も仏壇のお金もらっていったの謝るけん行く(笑)」と2人で行きました。

そのあと仏壇にもお参りしました。亡くなったパパたちが守ってくれてるからと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿