女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

今日もハードな一日のスタートです(*^_^*)

2011年12月01日 | Weblog
今日は、寝不足気味ですが・・・10:00~ナッセの方と打ち合わせ
                   7:00~15:00 フロント業務
                   14:00~15:00 女将会会合(はしもと内)
                   16:00~18:00 久しぶりのエステ
                   19:00~?   経営研究会(アイキャッチさん)
一日ハードですが、楽しくお仕事させて頂いてます。お陰さまで、7階 大津食房 さくらもオープンしてボチボチで、本当に有難い事です

長男が店長として頑張っています。まだまだ未熟者で、色々皆さま方にはご迷惑お掛け致しますが勉強させて下さい。
親と言うものは何度も申しますが木の上に立って見ると書きます。

口を出したくなる時も沢山ありますが、子供の為には黙って見守るのが成長させる事なのかも知れませんね。
今、長男が色んな壁や障害に悩んでいるようですが、これも彼の人生。
良き伴侶が居る訳だから2人で力を合わせて頑張ってくれることでしょう。

現在、大津高校3年の下宿生達も9人殆どが12月一杯で下宿を出ます。この子供たちは1年生の頃から丸3年居た子達で、寂しくなります

旅立ちの時が近づき、色んな事が思い出されます。時間とはあっという間に過ぎるものですね
下宿生達の成長ぶりは親御さんが一番わかる事と思います
可愛い子には旅をさせろと昔から申します言葉は本当ですね

私も今年、後3週になった日創研の業績アップコース、本気でラストスパートですね
今日の一日は未来の為何ですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿