女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

☆★☆ ケア・サポーターズクラブ熊本チャリティー講演・林 真理子☆★★

2008年01月27日 | Weblog
 昨日熊本市の産業文化会館におきまして、林真理子さんのチャリティー講演へ行ってきました。林真理子といえば、私の青春時代からの大好きな作家本も殆ど読んでます。私の中では林真理子は、考え方まで理解できる人。不思議ですね・・・今私もブログでこのように身近で起こった事など、詳細にブログに書き込みます。このブログを読んでる方も私の事をとても身近に感じてらっしゃる事でしょう

 林真理子のご主人は熊本出身なのだそうですこの事は初耳それも八代出身のイケ面男性

 ご自宅での旦那様とのやり取りが目に浮かびます講演内容は私が描いた女達
 林真理子さんの作品に出てくる女性は、一般ピープルからは悪女といわれる方々が主その女性にスポットをあて描く林さんの作風は、妙に好感色なのですよね・・・不思議と。50歳越えてらっしゃるのですが若々しいし。平成元年辺りから今日現在まで、共に時代を過ごしてきたような不思議な感覚なのです。バブリーな時代もあればはじけたその後から現在。同士にも似た感覚なのです。(私が勝手に思っていることですが)

 益々身近に感じることが出来ました。今後の作品にも期待してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿