女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

クリマス☆バージョン\(^o^)/

2011年12月09日 | Weblog
ツリーを見るとクリスマスだ~と感じます
ワクワクしますよね何かに期待しそうで・・・子供たちからのリクエストは、年々、高額になり怖いですね。

子供はワクワク、大人は恐々。年末年始、お金がかかりますよね
親は黙々、働くのみ

お陰さまで、大津食房さくらも盛況です皆様の、お陰で御座います。

今はオープンしたてと言う事もあり、忙しいのだと思いますが来年、1月からが勝負かなと思っています。
皆様に、飽きられないお店で在り続けたいと思っています。

ホテル業も色々ですが、大津町で一番老舗の宿泊業ですから、しぶとく生きていけるすべを考えて行かないといけません。
時代と共に変化して行く事は大事ですものね

今月で終わります、日創研の業績アップ6カ月コース、あっという間の半年間。充実させて頂きました
宿題がてんこ盛りと、発表がありますので正直、時間との戦いです。でも、こんな時代だからこそ、勉強して良かったなと思いますよ、正一緒に学んでいる皆様に感謝いたしますありがとうございます

先日、娘から「お母さんは、家族ってどういうものが家族なの?」と質問あり。
それから、2人で話し合いました。

私も忙しさにかまけて、娘に無関心だった事は反省してます。
私の一番行けないとこで、集中したら1本なんですね

家族在っての私ですものね・・・長男家族も引越しし、娘と2人の生活になり寂しいですね。
私も忙しいけど、私がゆっくり出来る時には娘は居ないのですもの・・・すれ違いと言うやつですね

子供の成長も在るのだと思いますが・・・喜ぶべき事なのでしょうね
今度は、孫を可愛がる事に集中しなくてはいけないのでしょうか(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿