女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

寒いですね(●^o^●)

2011年12月09日 | Weblog
寒波到来ですかね~寒いですね・・・フロントは風が通り抜けて、正直、辛いです。
今日は特に腰にきてます

昨日、最終便で次男の受験同行ツアーから帰って来ました。正直・・・「きゃあくたびれました
埼玉も寒いし、日が暮れるのが早い早い・・・何か、寂しくなりますね。

息子も受験ブルーでモチベーとが大変でした受験生・・・特に、浪人生は孤独だと申しておりました
全国の浪人生を持つお母様達・・・御苦労お察しします。

来年の春にはどこかに行くと本人も申しておりますので、3浪は無いと思います。

防衛医大の2次が結構、きつかったみたいです。面接、体力検査、小論文。
一緒に受けた子達は、東大、京大とか受けるとの事。素晴らしいですね

とにかく見守って行きます

もう少しで、親子げんかしそうになりました
親子って遠慮がないですからね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿