女将の日記

ビジネスはしもとの女将の日記です。

☆★☆ 今日は私のお誕生日 ☆★☆

2009年03月19日 | Weblog
今日で42歳になりました。早いものですね・・・しみじみ。11年前、この42歳になったらセミリタイアするぞと、計画を立て実行していたのですが・・・いつの間にかセミリタイアどころか、一生懸命朝から晩まで働いている自分が継続し、実在しています(笑)

貧乏性?・・・元気なうちはまだまだと言って働いているのでしょうねきっと今日も時間が足りません

今日は朝から下宿の問合せが多くバタバタしてます。

またまた可愛い子供達が増える様で、楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (とも)
2009-03-20 01:11:55
時々、ブログ拝見させて頂いています。
以前、ヴィー○ルの研修でお隣でご一緒
させて頂いた者です。

これからも、益々がんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿